ウイニングミリオン

まさか私が競馬にのめり込むようになるとは・・・
もともといろいろなところに出かけるのが好きでしたが、今の彼氏が競馬好きということもあって、彼と付き合うようになってからというもの、ずいぶん競馬場に足を運びました。
はじめはまったくわからずに彼の後をついて回るだけだったのですが、見ていておもしろいな、と思うようになったのはまだ最近のことです。
たまに彼が馬券を的中させたときのうれしそうな顔を見るのが好きだったのですが、どうせなら私も馬券を買って彼のように喜びたいという欲求が芽生え、ちょっとネットで調べてみたのですが、そこで出会ったのが「ウイニングミリオン」という競馬予想会社なんです。
当初私はまさか馬券をネットで買うことができるとは思っておらず、しかも、ご親切にどの馬を買ったらよいのかを教えてくれるサイトがあるとはなおさら考えていませんでした。
ところが、このウイニングミリオンの会員になってからというもの、正直な話、彼よりもずっと馬券を的中させることが多くなりました。
はじめは彼が的中させるのを見て羨ましい気持ちでしたが、今ではその立場がまったく逆転してしまいました。
これもウイニングミリオンに入会したからこそのうれしい誤算です。
実際馬券を買ってみて思ったのですが、競馬というと「投資」というよりは「ギャンブル」のイメージが強く、実際彼氏の馬券の買い方を見ていると、完全にギャンブルとして競馬をとらえていますが、でもウイニングミリオンにお世話になれば、競馬は完全に「投資」という考え方ができるようになります。
私のように何も知らない女子が言うのですから、まず間違いありません。
ウイニングミリオンに入会してからは、週末がくるのと、口座の残金を見るのが楽しみでなりません!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です