みんなのうま

競馬のことは良く知らないけれど、周りではちょっとした競馬ブームが起こっていて、これがかなり熱いトークが展開されているから、私もほとんどわからないなりにそのトークに引き込まれてしまいます。
で、あるとき友人が馬券を的中させてかなりお金を手に入れたという話を自慢げにしていたので、これはいよいよ私も競馬の世界に立ち入らなければと思ったものです。
でも、競馬のことを知らずにそんな大金を手にできるはずもなく、どうしたものか考えているところで出会ったのが、「競馬予想サイト」でした。
しかも、血統がどうとかタイムがどうとか調教がどうとか、そんなことを言われてもさっぱりわからなかった私でも使うことができそうなサイトだったので、私の興味はそのサイトに一気に集中してしまいました。
そのサイトは「みんなのうま」というのですが、このサイトの特徴は、「まずは競馬のあれこれについて親切に教えてくれる」ということです。
こういうサイトって、ちょっとないですよね?
そしてもちろん、ある論理に則った予想の仕方も教えてくれて、しかもその論理に基づいてサイトが弾きだした買い方も教えてくれるというのですから、初心者にとっては願ったりかなったりのサイトだと思います。
実際、「みんなのうま」を利用している会員さんは、私のようなまったくの初心者という方も多くいらっしゃるようで、それでいながらかなりの高収入を手にした人も少なくないと聞きます。
そう言えば、私もこの前教えていただいた買い方で馬券を買ったら、なんと100円が236,300円(確か、福島のレースだったかな?)に化けてしまったのですから、もう笑いが止まりませんでした。
「みんなのうま」、やってくれますよ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です