インサイド特徴

吉沢克巳の名を知る競馬ファンは少なくないと思います。
中でも、特に関東圏で好評を博していた専門紙「勝ち馬」のファンであった人からすれば、おなじみの人物ということになるのではないでしょうか。
実はこの吉沢克巳氏、現在は競馬予想会社「インサイド」に在籍しているのです。
そしてもう一人・・・こちらはあまりご存知でないファンが多いかもしれませんが、今ではすっかり有名になった椎名晃氏です。
椎名氏と言えば、天皇賞馬・オフサイドトラップの担当厩務員であったという非常に珍しい経歴を持ちながら、現在は吉沢氏同様「インサイド」に在籍しているのです。
競馬予想会社「インサイド」は、この2人が大きな柱となって会員に良質な情報を提供しているのです。
競馬予想会社といえば、多かれ少なかれ「厩舎情報」に力を入れるものですが、「インサイド」の場合、この2人の存在はどう考えてみても他社の厩舎情報よりも質が高くなることはお分かりいただけることと思います。
何しろ厩舎関係者から見れば、「信頼置ける知れた顔」の2人なのですから、一般のファンはもちろん、他の競馬予想会社でも絶対に入手できない情報を手に入れることができるのです。
情報力に加えて精度の高い予想はもちろんですが、なんとその情報量が無料であるというところにもこの「インサイド」の奥深さを感じることができます。
無料なのですから、一度試してみる価値はあると思います。
入会はメールアドレスだけ・・・これも手軽ですよね。
競馬予想会社の「インサイド」、私は強くオススメします!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です