ACCESS

「投資顧問会社」という種類の会社があることはすでにご存知のことと思いますが、「競馬予想会社」というのは、それは確かにまったく同じ路線であるとは言えませんが、しかしある意味この「投資顧問会社」の延長にある形態という考え方も、あながち無理ではありません。
そして、そうした競馬予想会社で、かなり優秀な実績を誇る会社が実際にあるのです。
その会社は「ACCESS」という会社です。
この会社はそもそもが「投資顧問会社」だったのですが、そのノウハウを競馬に生かそうという発想で立ちあがった会社です。
なぜ「投資顧問会社」というステイタスが確立した分野から「競馬予想会社」という、ややもするとアヤシゲというとらえかたさえされかねない分野に鞍替えしたのかというと、これはそれぞれの法整備に関連しての作戦だったのだそうです。
というのも、ご存知の通り、「投資顧問会社」の場合はインサイダー取引は犯罪に当たるのに対し、競馬の世界ではそうしたことが実は秘密裏に行われているという、その最大の相違点に着目して設立されたのがACCESSという会社なのです。
つまり、競馬の世界では、いわゆる投資の世界と違い、その道に通じた太いパイプを1本通すことができるのです。
ですから、一般の競馬ファンでは絶対に知り得ない情報を、このACCESSという会社は提供してくれることになります。
そう聞くと少し敷居が高いと感じられるかもしれませんが、しかしそんなことはまったくありません。
フリーメールアドレスさえあれば(もちろん「フリー」でなくてもけっこうです)、簡単にACCESSの会員になれるのです。
競馬予想の差は「情報力」の差です。
みなさんもACCESSにアクセスしてみてください。
きっといいことが起こるはずです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です